2ntブログ
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

2012/02/14 (火) 00:25

『ネコちゃんなう!』


 作詞:Sayoutto 作曲:さゆっとP 歌:沙耶音サユ
----------------------------------------------------------
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) にゃっにゃっにゃっにゃっ

エネコロロちゃんをぎゅーぎゅーしたいな じたばたを覚えないのをいいことにぎゅーってしたいな
腕噛まれるのもアリだよ 火力なんて無いよ ネコちゃん

エネコロロちゃんと二人でランダムに潜ることになって、
なんでもない顔で「他のポケモンの劣化だねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

エネコロロちゃんの夢特性はミラクルスキンなのですが、
毎日、ちいさな森に通って、いつ出てくるかなーと思っていたら、
エネコちゃんが出てきたためぼくがアイスを作り、
仲良くなれたエネコちゃんが猫耳を可愛く揺らしながらドヤ顔で「だが♂だ」と言ってきたため、殴り飛ばしたい。

(^ω^≡^ω^) にゃっにゃっにゃっにゃっ

ネコちゃんをちやほやしたい。
ちやほやされた試しのないネコちゃんが挙動不審になるのを見て、
さらにちやほやしたい。ちやほやしたい。

ネコちゃんがGoogleで「エネコロロ エロ画像」で検索をかけてもあまりの空気さに何も出てこない。

ランダムバトルではネコちゃんにまねっこしてもらいたい。
しかし、直前にベロベルトでノータイム大爆発を選択し、
「も、もう帰るっ」と逃げ出そうとするネコちゃんに思い切りまねっこさせたい。

(^ω^≡^ω^) にゃっにゃっにゃっにゃっ

朝起きるといきなり擬人化していたネコちゃんに、
まずお前の服はどこから手に入れたのかと言う疑問は置いておいて、
ピンクのフードボウルとか使わせてるのがとても申し訳なくなりたい。
食後、お皿洗うねとか言われても
舐めて綺麗にするからその際の光景がインモラル。

ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) にゃっにゃっにゃっにゃっ

ネコちゃんが無駄な足掻きなのに1番道路で努力値稼ぎしてるのに出くわして、
生暖かい目で眺めたい。

ネコちゃんが何世代たっても弱いままなので、
そのたびに「今のままでもいいよ」「ごっ、ゴメンにゃ」みたいな会話を毎回やりたい。

マイナーチェンジか…って呟いてるネコちゃんに
「教え技が出ても、そんなに劇的に強さが変わる訳ないじゃん」とか声をかけたくて、
でもきっと本気で泣かれることになるから我慢したい。

(^ω^≡^ω^) にゃっにゃっにゃっにゃっ

首に巻いているマフラー状のもふもふに、顔をうずめたりにおいを嗅いだりして、あたたかくなりたい。

ネコちゃんがあまりにも実践で活躍しないので、
しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、やっぱり使いたい。

BWになってからのネコちゃんはなんと遺伝でシンプルビームを覚え、
くすぐると組み合わせると攻撃と防御を2段階ずつ下げる強力な技になるけど、だからと言って実用性はあるのか、
とマジレスをされると、俯いて無言になる。

(^ω^≡^ω^) にゃっにゃっにゃっにゃっ

「ずっと前から好きでした」って柄にもなくネコちゃんから言われて、どきっとしたい。
普段は気取ってすましてるけど本当は傷つきやすくて
人一倍努力家で困っている人はほっとけない優しい子で
それでもいつだって笑っている、そんなエネコロロが大好きです。

ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
ネコちゃんなう! ネコちゃんなう!! ネコちゃんネコちゃんネコちゃんなう!!!
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://sayoutto.blog.2nt.com/tb.php/59-d40b3223

side menu

CALENDAR

03 * 2024/04 * 05

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Sayoutto/沙耶音

Author:Sayoutto/沙耶音
沙ω耶)ノ
英語ってカッコいいよね

Message→
kazane_hyousei_makiidumi@live.jp

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog